東京新聞杯 前日予想

2億5千万円
土曜日の東京芝レース
5レース中4レースで8枠の馬が馬券に絡んでます
脚質は差し・追い込み・差し・差し

8枠が絡まなかったレースの距離は1400M

1800Mと2400Mのレースが2番組づつあったのですが
この4番組すべてで8枠からでも勝負になるようです























週中の当ブログ記事に
4枠に決め手ある馬が入れば本命候補
8枠にノリさんが入ったら買いと書いてしまったので

ストーミーシーロイカバード買いますw

◎はロイカバード
対抗はストーミーシーとして
他に買いたい馬は
ヤングマンパワー
プロディガルサン
ブラックムーン



ヤングマンパワーは実績・実力ともに上位と思われるし
戸崎騎手が2着力を発揮して連対しそうな気がします

プロディガルサンは鞍上が田辺騎手
東京マイル大得意な人です
国枝厩舎もなかなか調子いいですね
(ディープ×アパパネの仔 モクレレは負けましたがw)

ブラックムーンは直線スピードだけなら最上位でしょう

ブラックスピネルとエアスピネルも強いでしょうが
この2頭でならブラックスピネルのほうを上位と取りたいですね






◎ロイカバード
〇ストーミーシー
▲ヤングマンパワー
△プロディガルサン
×ブラックムーン





確かロイカバードって2億5千万くらいで取引された馬でしたよね?
高い馬って成績のことで色々言われること多いけど
なんだかんだでGIIIとかGIIじゃ好走していくらかは稼ぐイメージがあります

ロイカバードもしっかり稼いでくれるんじゃないでしょうか (`・ω・´)b







VR動画










関連記事







DVD/CDレンタル DMM.make DISPLAY   

コメント

非公開コメント