クイーンカップ 前日予想

アエロリット
今年のクイーンズカップは出走メンバーのレベルが高そうですね

もしかすると桜花賞の前哨戦で一番ハイレベルな戦いになるのかもって
言ってる予想家もいるようですが理由の一つとしてはアドマイヤミヤビの参戦ですね

今年の牝馬では一番と評価している人達も多いようです










VR動画










先週の東京・芝レースは差し・追い込み馬が活躍していました
上がりタイム33秒台がだせるリーディング上位種牡馬の仔が好走中

アドマイヤミヤビは強いでしょうが
外枠を引いてしまった為、内で上手く脚を溜めた高速上がりをだせる馬に
出し抜かれるかもしれない



芝1600以上で速い上がりをだしたことがある馬

トーホウアイレス
ハナレイムーン
コマノレジェンド
フローレスマジック
ディヴァインハイツ
モリトシラユリ
アドマイヤミヤビ
パフォーム



この中でも
トーホウアイリス
ハナレイムーン
フローレスマジック
アドマイヤミヤビは33秒台の上がり実績があり


ハナレイムーンは1戦1勝馬ですが
堀厩舎はかなりの自信があるのか
共同通信杯のほうに出走しようともしてたようです
気になるのはムーア騎手来てるのに乗せてない事

フローレスマジックも良血馬で期待されている馬
サンデーR×戸崎騎手
そして今走は外厩に天栄を利用






◎フローレスマジック
〇アドマイヤミヤビ
▲ハナレイムーン
△ディヴァインハイツ
×レーヌミノル



普通に予想するとやっぱり人気馬3頭になりますね
はじめはレーヌミノルがいいかなと思ったのですが
この後フィリーズレビューを走って桜花賞に行くとの事なので
叩きの叩きである今回はあまり仕上げてこないでしょうね
賞金持ってる馬の強みであり馬券購入者を悩ませる原因の1つ


固い結果になると予想してるし
狙ってたビルズトレジャーが出走しなかった時点で
購入意欲が薄れてたんですがとりあえず予想だけしてみました

当日収支がプラスだったら遊びで
アエロリットとかコマノレジーナとか
なんとなく気になるスズカゼの単複だけ買ってみるかもw



















関連記事







DVD/CDレンタル DMM.make DISPLAY   

コメント

非公開コメント