高松宮記念 前日予想

シュウジ
ドバイのレース見てたのでブログ更新が遅くなってしまった

ドバイターフだけ的中することができました
ヴィヴロスの強さは半信半疑でしたが
鞍上がモレイラだったので取り合えず買っといたら当たりました
強い走りでしたね






















日曜は昼くらいから雨が降るかも知れないという
はっきりしない天気の中京競馬場

何頭か買いたい馬達がいたので
その中から重馬場でもあまり能力が落ちない馬

脚質が先行~差し

ローテーションが良さそうな馬


この辺りを考えて予想印つけてみます





◎シュウジ
〇セイウンコウセイ
▲フィエロ
△レッツゴードンキ
×ワンスインナムーン




実績・戦ってきた相手のレベル
前走レースと血統からシュウジが本命です
気性に少し難があるそうなのですが
1200Mならおそらく大丈夫
本番前の前走でかかってしまって負けてますが
ガス抜きができたとプラスに考えることもできます


上がりのかかる馬場に強いのが
アドマイヤムーン産駒
セイウンコウセイとワンスインナムーンがいますが
枠順と馬体重や性別などから
セイウンコウセイに上位の印


フィエロも重馬場を苦にしないタイプ
初1200で追走に苦労するかも知れませんが
直線は長いので上手くインを捌くか外に出せれば
鋭い末脚で伸びてくる可能性は十分にあると思います


レッツゴードンキも勿論買います
近走は成績が安定してきてるし
重馬場もこなせるでしょう
岩田騎手も最近調子がよくなってきてるので
昔のような鋭いイン突きが見れるかもしれません


レッドファルクス&デムーロ騎手
ソルヴェイク&田辺騎手は印が回らなかったのですが
5番手・6番手評価です
三連系フォーメーションの3列目には加えると思います



雨がひどく降ってかなりの重馬場になってしまうと
トーキングドラムやヒルノデイバローも1発ありそうですね~














関連記事







DVD/CDレンタル DMM.make DISPLAY   

コメント

非公開コメント