阪神牝馬ステークス 直線スピード生かせるコース

ジュールボレール
阪神牝馬ステークスには
現役の強い牝馬が揃った面白いレースになりそうですね

ミッキークイーン
クイーンズリングと強いGI馬に
上がり馬のトーセンビクトリー
ジュールポレール
アドマイヤリード達がどこまで通用するかも注目ですね








旅行用品・スーツケースレンタル











桜花賞と同じコースである阪神牝馬ステークスも
やはり直線スピード型の追い込み馬がよく馬券に絡んでいます
直線スピード型といえばディープインパクト産駒
このコースはディープインパクト産駒の成績が圧倒的にいいですね

ディープインパクト産駒は3頭
ミッキークイーン
ジュールポレール
デニムアンドルビー



過去傾向を見てみるとリピーターレースでもあります
昨年2着になっているミッキークイーンは今年も好走するでしょうね



最近の競馬の傾向から香港から戻ってきた馬達の初戦も好走中です
前走香港Cクイーンズリング
こちらも好走しそうですね
晩成型といわれていた馬ですし
いまが充実期かも知れません


ミッキークイーン
クイーンズリングが1・2番人気ですが
この2頭が馬券内に来そうなので固く収まりそうなレースです




でも予想印は


◎ジュールポレーヌ
〇ミッキークイーン
▲デニムアンドルビー
△クイーンズリング
×アドマイヤリード
穴クリノラホール




ジュールポレーヌの前走は同コースで上がりタイムが32.8秒
ディープインパクト産駒で近走の上がりタイムが
出走馬中で一番早い
ローテーションもこのレースと相性の良い
前走うずしおステークス


相手には上がり上位の馬達を選んでみましたが
見事に1~5番人気になってしまったので
穴馬としてクリノラホールを加えた
馬券を買ってみようと思います















競馬ランキング

競馬ブログランキングへ




関連記事







DVD/CDレンタル DMM.make DISPLAY   

コメント

非公開コメント