マイルチャンピオンシップ 体調良さげな馬

ミッキーアイル2

マイルチャンピオンズシップの調教時計とか馬体重とか
色々発表されてきてますね

調教とかは他の方々のブログやネット・新聞などで
散々取り上げられるだろうから ちょっと違った視点から馬を見てみよう








 前走馬体重を見るだけで穴馬券が当たる法則 血統&コース別 超簡単! 当印











馬体写真 何気なく眺めてたら
2頭に気になる模様がでていました

馬の体調がいい時に浮かび上がる銭形模様です


まずはこの馬
繝溘ャ繧ュ繝シ繧「繧、繝ォ_convert_20161117225955


↑写真の馬の名前はミッキーアイル
銭形は写真じゃ分かりにくい事が多いですが
背中から脇腹そしてお尻に浮かび上がってるのがはっきり分かりますね
きっとかなり体調がいいんでしょう


そしてもう一頭がこちら↓
繧オ繝医ヮ繧「繝ゥ繧ク繝ウ_convert_20161117225643

穴党の皆様には残念な事ですがこの馬はサトノアラジンです
毛色の違いのせいかミッキーアイルよりはっきり分かりますね

馬体写真てのは光の反射や写す角度で全然違って見えるので
私のようにトモの筋肉とかお尻の肉付きとかで判断できない人間にはあまり参考にはできないです

ただ銭形だけは素人でも見つけることができるので
少なくともこの2頭の体調がいいのは事実でしょう


ちなみに銭形模様がお腹に浮かび上がることは滅多にないらしく
めっちゃ体調がいいときに稀に浮かびでるらしいです

昔 中京記念のレース前の馬体写真で
サダムパテックのお腹に銭形模様を見つけたことがあり
3連単頭で買ったら1着になって かなり儲けたことがあります

当ブログでもちょくちょく書いてますが
穴馬馬券を獲りたいのであれば
「買える条件が1点でもあれば買う」です

データ集めすぎても穴馬は拾えませんよ



     




関連記事







DVD/CDレンタル DMM.make DISPLAY   

コメント

非公開コメント