2017年のシゲル軍団は野菜シリーズ

シゲル軍団の2016

久しぶりに競馬板見て笑ったスレ
「2017年のシゲル軍団は野菜シリーズ」ですw

競馬ファンにとって年末の楽しみの一つでもあるシゲル軍団の馬名紹介
流行語大賞とかはどうでもいけどシゲル軍団の馬名は毎年気になってますw

サムネは2016年デビューの「動物」シリーズで今年は「野菜」
いままでのシゲル軍団の馬名で一番ツボにはいりました
馬名一覧みて思わず声だして笑ってしまいましたよ








無印良駿 超万馬券を生む「クリノ」「シゲル」他非社台系オーナーの研究 スゴイ!破壊力の穴馬たち



シゲル軍団 馬名シリーズ

2016 動物
2015 魚
2014 祭り
2013 旧国名
2012 星座
2011 果物
2010 役職
2009 武将名
2008 山



シゲル軍団の森中オーナーはホントにファンを楽しませてくれますね
ここの馬は名前のせいか人気になりにくいことが多く馬券的にも大好きな馬達です
夏の小倉あたりでいっぱい出走してきそうだし今から楽しみですね




CyToQbtUQAANjDk.jpg

モンテロッソ産駒多いですね~

良血馬ルーラーシップ産駒がシゲルゴボウ
最強馬オルフェーブル産駒がシゲルタケノコ
イケメン馬エイシンフラッシュ産駒がシゲルタマネギ
他にもシゲルハクサイとかシゲルラッキョウとかひどい名前ばかりw

はやく競馬場の実況で聞きたいですね
穴を開けたのはシゲルレンコンだ~とか
大外からシゲルゴボウがごぼう抜きとか実況者も色々遊べそうですね
シゲル軍団が勝ちまくったら豊作の年と言われることでしょう
シゲルピーマンとかにクラシック勝ってほしいw



ちょっとだけ今週末の重賞レースの傾向を書いて終わります

金鯱賞が行われる中京芝2000はスローペースになりやすいコース
その為、休み明けの馬でもいきなり好走できるような展開になりやすいです
何年か前にウインバリアシオンが2年くらいの休み明けでいきなり馬券に絡みましたね
あの馬は特別強かったですが 今年も休み明けで出走してくる実績ある馬が何頭かいます
このコースに限っては休み明けを理由に嫌わないほうがいいかもしれません

チャンピオンズカップ 中京ダート1800
このコースはペース次第で先行か差し どちらが有利かが極端に変わります
1000M通過が60秒台なら差し・追い込み優勢 62秒近くかかると逃げ・先行有利
当たり前の事を言ってるようですが その差が極端にでてしまうタフでスタミナを要するコースなんでしょう
予想するにあたってまず展開予想・ペース予想から馬券を組み立てるのもいいと思います










千年戦争アイギス オンラインゲーム
俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! (1) ダウンロード販売





関連記事







DVD/CDレンタル DMM.make DISPLAY   

コメント

非公開コメント