阪神ジュベナイルフィリーズ ディープ産駒は今年も温存

ディープブリランテ
重賞の的中率が相変わらず低い
たまにはブログに的中画像でも貼り付けてみたいんだけど
ほんとに重賞は当たらない (つД`)

先日の日曜は平場のレースでKLANのデータのおかげで
大穴馬券をちょっとだけ買えました

KLAN様のデータはほんとに凄い!と改めて思いましたよ

------------------------------------------------------






大穴もデータがあれば買えます!

------------------------------------------------------



KLAN馬柱

日曜 阪神6レースのKLAN出馬表で血統の好走率を見てみると
17番のルナフォースという馬がとにかく好走率・回収率ともに高かった
 父ディープブリランテ 勝率16.7% 複勝率50.0%
 母父マヤノトップガン 勝率5.9% 複勝率47.1%

単勝オッズ139.9倍で15番人気の馬だったので
遊びでワンコイン単複 買ってみました
ルナフォース複勝

その結果
最後の直線で追い上げてきて3着
人気薄だったから複勝でもそこそこつくだろうな~って思ってたら

払戻金

4,060円もついてるΣ(´Д`*)

遊びで買った馬券だから500円しか買わなかったけど
KLANを信じてもっと勝負してたら当分の間は遊んでくらせる額も稼げてたんですよね

今回だけじゃなくKLANの血統データだけで穴馬券を
何度か当てたことありますが、そんなときに限って
出馬表に◎つけるの忘れてることが多いです
今回も◎印つけてれば回収率データも上がってたのに><

それにしても金鯱賞のパドルウィールに穴馬☑ついてたりと
KLANはやっぱり凄いですよね
買い目を一方的におすすめしてくるんじゃなくて
使う人によって上手く活用できるかどうかってところが好きですね
私のブログを見て下さる方々の多くはKLAN経由で来られてる方が多いので
みなさんがKLAN出馬表のどういうところをチェックしてるのかとか凄く興味があります

ちなみに私は騎手&厩舎→脚質→上がりタイム→血統って順番でチェックしていく感じですね








タイトルと関係ない話が長くなってしまいましたが
今週末の阪神JFは ここ最近の流れと同じように
社台・ノーザン系ディープインパクト産駒が温存されて出走登録なしです

優秀なディープインパクト産駒はクラシック本番に向けて
一番いいローテーションを組ませる傾向になってきてますね


阪神JFで有名なデータといえば早生まれの馬が成績いいことです
出走馬の中で早く生まれた馬は・・・


1月生まれ
シグルーン
リスグラシュー


2月生まれ
アリンナ
ソウルスターリング
ディーパワンサ
ブラックオニキス
ヴゼットジョリー



見事に人気しそうな馬達が該当していますねw
リスグラシューで固いんだろうか・・・
実力は間違いなく抜けているという印象
期待したいのはディーパワンサ
2月生まれ×キャロット×ノーザンF生産馬
そしてディープインパクトの血を継ぐディープブリランテ産駒
成功しやすい条件揃ってそうなお馬さんですね!







ホビー・フィギュア通販
DMM.make 3Dプリント






関連記事




アイドルチャンネル


DVD/CDレンタル DMM.make DISPLAY   

コメント

非公開コメント