朝日杯フューチュリティステークス 調子が良さそうな馬

リアルダビスタ
なんかニコニコ動画で有名な会社ドワンゴが
凄い企画を始めると発表しましたね
「リアルダービースタリオン」
生放送で1頭の繁殖牝馬を視聴者のアンケート機能なんかを使って購入して
種付け・育成・調教・競走馬生活を見守るというもの
http://site.nicovideo.jp/realdabista/

凄く気の長い企画で無事仔馬が産まれてくるとは限りませんが
こうやって競馬を盛り上げてくれるような企画をしてくれることは感謝です
この企画をきっかけにでもいいんで競馬が
ただのギャンブルではないと理解してくれる人が増えてほしいですね
私も時間が合ったら生放送見て色々参加しようと思います















4K TV
50インチの4Kテレビがなんと59,900円(税抜)
65インチも安い↓
DMM.make DISPLAY

















日曜の朝日杯フューチュリティステークスに出走を登録している馬の
写真を見てまたまた体調が良さげな馬を見つけました


モンドキャンノ
首や背中に薄く銭形模様浮かんでました
専門家のコメントでは馬体のハリも抜群に良いとの事

ダンビュライト
いかにも走るキングカメハメハ系統といった
均整のとれた好馬体らしいです
前走と比べてムダ肉が落ち明らかな勝負仕上げとの事

ボンセルヴィーソ
背中からお腹にかけて多くの銭形模様が浮かんでます
この模様が浮かび上がるだけでも体調がいいと言われていますが
お腹にまで浮かびあがることは少なく かなり体調がいい証拠です

アメリカズカップ
背中やお尻は確認できませんでしたが
脇腹に複数の銭形模様あり
やはりお腹に浮かびでてるということはかなり体調がいい証拠


ボンセルヴィーノの前走は重賞2着
アメリカズカップは2連勝無敗馬
でも共に人気なさそうです

実績なくて体調もいいのに人気がない・・・
そそられるお馬さん達ですね


んで色々競馬ニュース見てたら
ミスエルテの厩舎である池江調教師のコメント見つけました
池江調教師「使うたびに難しくなっている感じで、追い切りではとにかくかかる。ただ、稽古はやれている。
前走(ファンタジーS=1着)はハミをかまずに行けたが、マイルでは微妙にペースが違うのがどうかだね」




穴党には残念なお知らせ
当ブログでも何度か書きましたが
泣きの池江は買いですw
ホントこの人は自信あるときのほうが弱気発言多い

今週も怪物フランケルの仔がその強さを魅せつけるのかも知れませんね!









REVIVAL!! ON DEMAND
アイドルチャンネル

関連記事




アイドルチャンネル


DVD/CDレンタル DMM.make DISPLAY   

コメント

非公開コメント