阪神カップ 前日予想

スノードラゴン
本日の競馬は本命馬の2着が多く
思ったほど資金造りができませんでした

単勝を集めに買っていたので悔しい結果が多かったですが
保険で馬連を買っていたレースがあったおかげで少しだけ儲かりました

あいかわらず大知J×松岡Jのセット馬券は美味しいです






















阪神は馬場が相変わらずタフな馬場のようです
1400M・1600Mならディープインパクト産駒が得意とする馬場なのか
よく馬券になっています
もともとコースリーディング上位の種牡馬が得意とする馬場になってしまったのなら
逆らわないほうがいいような気もしますね
ディープインパクト産駒はミッキーアイルとフィエロ

このコースは何度も同じ馬が好走することでも有名なコース
昨年の当レース上位馬は
ロサギガンティア
ダンスディレクター
サンライズメジャー



普通に考えたら上記の馬達がいいんだろうけど
競馬はみんなと同じ普通の予想じゃ儲からないって考えなんで
本命は別の馬にします




◎スノードラゴン
〇ミッキーアイル
▲フィエロ
△ダンスディレクター
×ロサギガンティア




スノードラゴンは今の荒れた
高速上がりタイムのだせない馬場に合ってそう
不良馬場・荒れ馬場ならGIでも勝ち負け争いしてきた馬です
前走はいきなりのマイル戦出走ですが
おそらく今回のレースの為だったのではないでしょうか
そこで押して先行させている点もプラスポイントかと・・・


ミッキーアイルは現役馬で1400Mなら最強だと思ってます
おまけにディープ馬場ないまの状態なら逆らえません

フィエロもディープ産駒
鞍上のミルコ騎手は昨年のロサギガンティアで勝った騎手
今年は馬ではなく騎手の連覇があるかもw


連覇・リピーターが連続して起きているレースなので
ロサギガンティアとかの単勝も買っといたほうがいかもですね











俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! (1) ダウンロード販売




関連記事







DVD/CDレンタル DMM.make DISPLAY   

コメント

非公開コメント