淀短距離ステークスの予想でもしてみよう

トニービン
新年初日の馬券は全て外れました
中穴くらいの馬達の単勝をいくつか買ってたのですがひどい結果でしたw
これに懲りずに馬券が当たらないことに気持ちが折れるまで
どんどん微妙な馬達を買っていこうと思います

明日の競馬は重賞がないんで
京都メインレース 淀短距離の予想でもしてみます











4K TV
TV CMでも放送中
↓圧倒的低価格4Kテレビ
DMM.make DISPLAY










◎サドンストーム
〇ローレルベローチェ
▲ラインスピリット
△セカンドテーブル
×ヤサカオディール



サドンストームは重賞でも同コース重賞で2着2回
1枠1番で外国人ジョッキー騎乗なら
積極的に前目で競馬してくれるかもしれないし
差すにしても強引に突っ込んできてくれるかもしれない

素直にいいと思ったのがローレルベローチェ
開幕週京都で内枠の逃げ脚質
同コース成績(2-1-0-0)重賞でも2着している
寒い時期のほうが成績良し
こちらが本命のほうが良さそうですねw
でも人気無いからサドンストーム本命でいってみます




他に競馬サイトなどの情報で面白いのが
中山1Rのブライトエピローグ
とにかく気難しい馬らしくデビューから2戦は
戸崎騎手が乗って惜しい競馬
その後の2戦は大野騎手と加藤騎手が乗ったのですが
とても御しきれなかったそうです
陣営もさじを投げかけようとしてる状態で
藁にもすがる思いで依頼したのが天才騎手だけどヤラズも多い横山ノリ騎手
厩舎関係者「吉とでるか凶とでるか分からない、不安と期待が入り混じった心境」だそうですw
去年の終わりくらいからノリさんは真面目に乗ってる印象があったのに
5日の競馬ではピンポンで面白い走りしてましたね
明日は1R目からこの暴れ馬にノリさんがどういう乗り方するかも楽しみの一つです


京都5R
サンジェルヴェ
デビュー戦は太目残りの馬体で3着
今回の鞍上はシュミノー騎手
育成時代はシンザン記念で人気するであろう
ペルシアンナイトと互角の動きだった馬だそうです
良いメンバーが揃っているレースなので人気もしなさそうだし
狙ってみるのも面白いかも・・・
ナムラマル
もうすぐ定年の目野厩舎が
「最後にクラシックに挑戦させる馬」といって並々ならぬ期待をしている馬
新馬・未勝利と粗削りなレースながら3着・2着と惜しい競馬
現在 単勝1倍台の人気馬ですが
陣営や周りの評価は「普通に回ってくれば勝てる」らしいです



ちなみに1/5の中山・芝はトニービンの血を引く馬達が人気薄で上位にきてましたね
他にも何頭か期待値高そうな馬いるんですが
つい先日 大惨敗したばかりなのでこれ以上すすめするのは止めておきますw






MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER

ホビー・フィギュア通販






関連記事







DVD/CDレンタル DMM.make DISPLAY   

コメント

非公開コメント