愛知杯 前日予想

最終兵器

京都と中京は前日発売中止
ダートコースは3場ともに凍結防止剤が撒かれている様子

凍結防止剤が付着したダートは粘り気がでるが
水分を含むとなかなか水を逃がしにくくなる効果もある
その為 雨が降ると脚抜きのいい馬場が持続します

中山ダートは雨が降らなければパワー型
京都・中京ダートは雨が降ればスピード型が有利そう














無料で勝馬予想!
穴馬券を当てる!













愛知杯の前日予想

まったくわかんないですね
こういう分からないレース程よく人気馬だけで決まって
いつも「競馬ファンは馬券上手だな~」って思うことが多いですが
とりあえず馬場も重そうですし
重馬場で好走しそうな穴馬で馬券買ってみます




◎リーサルウェポン
〇ゴールドテーラー
▲カゼルタ
△レーヴデトワール
×シャルール






色んな予想法がありますが簡単なのはディープ産駒買う事
結局ディープ産駒が強いコースって多いですよね
このレースも毎年ディープ産駒が馬券絡みしてるし
リーサルウェポンも当レースで2着の実績あり
ディープ産駒は他にいないし母父はボールドルーラー系でパワーもありそう

対抗はステイゴールド産駒で中京巧者
ゴールドテーラー

重たい馬場でパフォーマンスを上げている
カゼルタ

あとこのレースは55.5キロ以上か51キロ以下の斤量の馬が
好走することが多いので
軽い斤量のレーヴデトワール
不良馬場で勝利実績あり 重・稍重でもいい末脚使ってます



こんな感じで思い切り穴狙いで買ってみます
よく荒れるレースだしいつも以上に三振か本塁打の1発狙いで!







Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売


【通年】最新機器レンタル



関連記事







DVD/CDレンタル DMM.make DISPLAY   

コメント

非公開コメント