ヒーローのクレージー馬券術

高配当狙いで穴馬を探す競馬予想ブログ

サトノダイアモンド快勝! 次は天皇賞(秋) 

Image_91d9b14.jpg


サトノダイアモンド強かったですね
そして池添騎手が乗るサトノエトワールは
やっぱりサトノダイアモンドのラビット役でしたね

ラビット必要ないくらい強かったですけどね!


関係ないけど土曜日の京都で
誘導馬の放馬があったらしいですね
サムネ画像がそれですw


Image_3528f70.jpg
Image_8f7f964.jpg

京都の誘導馬になってたんですね~
長距離なら俺にまかせろーって出て行ったのかな (´・ω・)

馬券のほうはまったくダメでした ( ノД`)
今日はいつも以上に全然当たらなくて ちょっと熱くなってしまい
散財してしまいました。

来週から控えめに馬券買わなければ・・・・







次は天皇賞・秋

過去の傾向から天皇賞・秋での狙い馬は
毎日王冠で上がり上位のタイムをだして差し届かなかった馬。

理由は毎日王冠が行われる時の芝は前有利だけど
天皇賞・秋が行われる時は差し有利な馬場に変わってることが多いから。

ここ数年だけでも

ジャスタウェイ

スピルバーク

ステファノス

と毎年馬券に絡んでますね

でも今年の毎日王冠は
エアレーションの影響のせいか
前が早くなりすぎたせいなのか、後方からの馬達が見事差し切ってしまった・・・・

差し損ねて負けて少しでも人気落とした馬を毎年買ってたんですけど
今年はどうしようかな・・・・(´・ω・`;)


関連記事

Comment

Add your comment