東海ステークス 前日予想

ピオネロ
土曜日の中京ダートはミスプロ系の好走が多く感じられました

例年の傾向どうり
キングカメハメハ産駒
アグネスデジタル産駒に向いた馬場状態のようですね

そうなると人気馬が該当するから
やっぱりこちらも固く収まるのでしょうか・・・











全国対応・即日融資のSGファイナンス









買いたいのはピオネロ
ダートに路線変更してからは崩れておらず
前走のダート重賞初挑戦でタイム差0の2着
先行もできるし馬格もあり
前走から距離短縮


グレンツェンドもダート戦では全て3着以内
3歳の時に古馬相手の重賞も経験済み
安定した強さですね


インカンテーションの復活にも期待
能力が戻っているならGI級の馬です
藤岡康太騎手が調教に参加していることから
おそらく復活の兆しなんかを感じているのかもしれない


血統で選ぶなら
アスカノロマン
カゼノコ
ロワジャルダン
カラプクア
トウショウフリーク



調教がいいのがモルトベーネ
鞍上が秋山騎手になるのはいいと思うけど
この馬は左回りの成績が悪いんですね💦


モスライジン
ロンドンタウン
ショウナンアポロン

この辺りも嵌れば馬券内ありそうです


ラストインパクトは・・・
どう判断すればいいんだろう?w






◎ピオネロ
〇グレンツェンド
▲インカンテーション
△アスカノロマン
×ロンドンタウン




印は5頭だけですが
馬券は三連複フォーメーションで
◎-〇ーここの記事で上げた馬達でも買ってみます

穴狙いも楽しいけど安定した成績の馬がいると
ついつい そういう馬達を中心に予想してしまいますね






アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)




関連記事







DVD/CDレンタル DMM.make DISPLAY   

コメント

非公開コメント